一番ダウンロード回数が多いのは

フリーソフトのお勉強(5)

フリーソフトとは、主にネット上で配布されているソフトウェアのうち、無償で提供されているもののことをいいます。
しかしフリーといっても著作権を放棄しているわけではなく、作者の許可なく再配布したり商業目的で利用したりすることはでません。

こういったフリーソフトは、主に「窓の杜」や「ベクター」といったダウンロードサイトから手に入れることができます。
ダウンロードサイトには様々なジャンルのフリーソフトが数多く登録されていて自由にダウンロードし使用することができます。

では、どういったジャンルのフリーソフトがあるのでしょう。
フリーソフトには無いジャンルはないといった感じで様々なソフトが存在します。
市販のソフトの機能と引けをとらないレベルのフリーソフトもありますからね。
一番ダウンロード回数が多いのは圧縮解凍ソフトなどではないでしょうか。

ここで便利なフリーソフトを紹介するので是非、利用してみてください。
ワードやエクセルファイルなどをPDFファイルへ変換できる「瞬間PDF ZERO」。
PDFファイルを素早く閲覧できる「Foxit Reader」。
長年にわたって人気の高いダウンロードツール「Irvine」など、いろいろとあります。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3891890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック